クルーズフェーズ→ケトジェニックに移行&トイレシートゲト | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします


こんにちは〜〜ウインク  Happy July 4th!!!ってアメリカ人ではないですが、今日は独立記念日です。

ゴリが休みのはずが、仕事が入ってしまいゴピちゃんのファースト花火はなくなりました。
去年同様友人のジェフんちでバーベキューしながら花火大会の予定だったのにー。

まあ今見てもよくわからないし、爆音が赤ちゃんの脳によいかはハテナなので、良しとしましょう。

再度昨晩ホームデポに行き、トイレシートをラウンドからエロンゲイトタイプに交換!


こちらアップアップ

はあ、スキーリしたわ。

Before 

After 


この絵アップアップはゴリが大学の時代に美術の授業で描いたやつ。

たいして上手くもないのに、飾りたいいうから仕方なく、、えー

あとゴリのタンスも直しました。
ゴリが休みだからゴピちゃんリビングで見ててくれたから。

ゴリが直す気になるまで待つと来年になりそうだし。


全ての底がこんな風に外れててね。(安物だから)
ゴリが無理やり服を突っ込むからね。


ずっとこんなアップアップ状態なの。今年の頭くらいから、、、

ゴリは直す直すお化けでした。

壁もペンキ塗ったら、少しガタガタしてたから、
再度スパクルしてー


今日、ゴピちゃん昼寝してくれたら、ヤスリかけてペンキ塗りたいなあ。


冷蔵庫も買いました〜〜

結局ドアとか測って、幅33センチのSamsung はやめて、こちらハイアールにしました。



3年の保証100ドル増しを追加して、994ドルー
ガスオーブン変えて、冷蔵庫変えて、、ステンレスに統一されてキッチンに纏まりができるわー

来週7/10にきます。

超楽しみ〜〜ラブラブラブラブ

ゴリが糖質制限にしたいというので、ドゥカンダイエットではなくケトジェニックダイエット(厳しい糖質制限とほぼ同じ)に変えます。

いまドゥカンダイエットのクルーズフェーズ(添付参照)なんだけど、

ケトジェニックは脂肪を制限しないことと、野菜は毎日食べれることがドゥカンダイエットとの違い

おそらくダイエット効果が緩やかになってはしまうんだけど、ゴリはデリバリーと外食が好きだから、ドゥカンダイエットじゃ難しすぎるんだよね。外食じゃー無脂肪の乳製品とか使ってないし。


何とか痩せさせてあげたいから、挫折をしないような方法にするわ。

ドゥカンダイエットでさReal Weightになったら、クルーズフェーズからコンソリデーションフェーズ(徐々に糖質を増やしていく)に切り替えるんだけど、

クルーズフェーズはケトジェニックダイエットに置きかえて、コンソリデーションフェーズから
ドゥカンダイエットに戻すようにしますわ^ ^


朝ごはん

チーズたっぷりのオムレツにマフィン

昼サラダ (イタリアンドレッシング)

夕方

タスカンヒルズからデリバリー!
ゴリのゴチです口笛



上から2つ目のやつね。本当はサイドにペンネが付くんだけど、ほうれん草ソテーに変えてもらいましたー。




でケトジェニックになったんで、酒は解禁!!
ゴリが飲もう飲もう誘うので、
テキーラを塩&レモンで飲みました。


結局酒を飲むダイエットにするんかいっっ

みたいな。笑

ゴリがアイス食いてーいうんで、アイスクリームメーカー引っ張りだして、フローズンヨーグルト作ってあげましたわ。


私も少し食べました。

でも、

今朝は順調に56.55ですウインク

ではまたねパーパーパー