届いた〜&届いた〜&おでん | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは〜 三日月 1月3日水曜日夜9:30です音譜

届いた、届いた〜〜ウインク


リブログしたけど、気になっていたアラスカにいる5人の子供を抱える義理姉からのクリスマスカードクリスマスツリー

もう1/3ですがね、、、チュー でもモヤモヤが消えたわ。笑


忙しかったのかな〜〜


何しろ子供が5人もいるからねダウンダウン
義理姉は私と同じ年ですわ。

{862DB476-C9CB-4D20-B2AC-F386A9402E1C}


クリスマスのギフトは$25のチェックでした。

ゴリの親戚ファミリーは大体子供1人に$25か$25前後のプレゼントって感じだな〜〜


他のアメリカに住んでる人達は親戚の子供にあげる、もらう金額ってどんな感じなんだろ〜はてなマークはてなマーク良かったら参考に教えてね。


さてさて、他にも色々届いたわ〜音譜音譜
アマゾンからね〜
何しろゴリからアマゾンの$100分のギフトカード貰ったし〜〜

まずは、これダウンダウン

{D9A66694-B4B4-47B0-A238-60F3A781EE64}

Tree of Lifeってとこのレチノールウインク
アマゾンで評価高かったからポチリ。

1ヶ月くらいで小ジワが消える、肌に張りが出る、薄いシミなら消えるらしい。

妊婦や授乳中は塗っちゃダメだから出来なかったけど、ずっとやりたかったのよね。


1ヶ月したら報告するわ音譜音譜


あとね、、

{F950290F-DE61-4BE9-BED9-35C15E14379B}

Hulled Barley

つまり大麦ですニヤリ

ご飯に混ぜますのよ〜〜。白飯に玄米混ぜてたけど、麦のほうが美味しいかもしれないしね。

父が帰国したら、

ご飯ダイエット


するからね。


それに使うのさ〜ウインク

父が帰国するまでは本格ダイエットはしないけど、これ以上(156cmで49キロなりよ)太りたくはない。

だから昨晩はおでんにしたよ〜えー

{762AD94A-F218-452E-B353-8F4A8175E04A}

何年ぶりだろ、おでんなんて食べたの。

あとキンピラゴボウと栗きんとん&豆きんとんセット

{2B653FBB-0EDA-43BC-BEE1-0493EBA3C451}

凄い甘かったから多分お砂糖たぷーりガーン


おでんにした意味なかったかも。笑


まっ正月だからいっか。


ではまたねパーパーパー