WEEK6.3 パイナップルと店員とハチ | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはようございますウインク2月26日日曜日です。ハチの誕生日は22日ですが、本日友達のシャドーと一緒にパーティをしますウインク


さてさて、昨日昼間にゴリが牛乳が切れたから買ってきてーと甘えて来たので仕方なく買い物行きました。(と言ってもスーパーは歩いて3分だけど)


まあ散々寝て眠くないし、パイナップルが食べたい気分だし、ほうれん草も買いたかったからいーんだけどね。


で、このカットパインを買い物カゴに入れたのですが、なんと!!!!!!

{F25DC0DD-C71B-41A3-BD80-A33D7C32F94B}

レジの店員が蓋を開けて、


クンクン嗅ぎました〜びっくり


腐ってるか確認するほど、古いんかいはてなマークはてなマーク


で、店員のお姉さんは、


うん、大丈夫だわ。


って言ったんで、そのまま買ってきましたが。


まあパイナップルは美味しかったので結果オーライですが、なかなかない対応だったのでビクーリしましたわ。


夜は定期購買でたくさん来てしまったグラスフェッドのサーロインステーキをゴリとハチに作ってあげました。

{852875FE-5E11-44E3-92FD-7CAC2C37A31E}

ハチには小さく切ってあげて、、
{13CF192A-E1D1-4AD0-91B5-9220ACAF3F4C}

もの欲しげにジーッと見つめるハチ。


{DAB041CB-FA6A-4C62-B5F9-09EC26E57A88}

キタキタ ニク〜ドキドキドキドキ

{F492333A-B50A-4155-AEA7-701D8CA62EC0}

パクッ  美味いぞデレデレ


自分には金曜日の蕎麦トットを再現して
落とし卵入りのつけ蕎麦音譜

{525F6212-B3EA-49D9-B0BF-BAAA8D34E4E0}

美味かったわウインク


いや〜食った食った〜〜犬

{286177A2-051A-4E3D-B66A-2A121D2B8A63}

オヤジ臭い顔して寝てるハチ。
本当色んな表情するからかわえーラブ


ではまたねパーパーパー