DAY19 Thirsty Koala とタイムワーナーケーブル | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは~!!ニューヨークは土曜日夜中の12時です。

ようやく喉の痛みもかなり癒え、薬なし生活ににひひにひひ

今年は二回も風邪引きましたわ。

金曜日夜はデートラブラブ新しい

Thirsty Koala 


というディトマス、アストリアのレストランをゴリ君とお試し~合格合格

うん、美味しかったけど私は病み上がりで
ほとんど食べれずお持ち帰り。

{F933AB6B-2551-43B3-AE7A-BB92B1FF4D55:01}

本日は先程Babbaでオイスターをたんまり。その後ケサディーラを。

{6A682AB9-6357-4EFF-B067-236A84866355:01}

この一週間風邪引いていたのもあり、ほとんど料理せず。掃除すらせず、台所ぐちゃー、部屋も、洗面所もぐちゃー、本日ゴリ君にも手伝わせて大掃除でしたわ。

ゴリ君、仕切る仕切るー。

私がこんなもんでいいかなーと休んでたら、何休んでんのはてなマーク次ピカはグリルを掃除してね!!みたいな。

そして昼はNY来て初めてケーブルを入れました。
一ヶ月$90 plus taxで。

ゴリ君が前からケーブル入れたいと言っていたのですが、ゴリは旅行の予約とか、そういうこと自分でしないやつなので、私に希望を伝えるだけ。

キャンペーン情報で安くケーブル入れられるタイミングは今までもありましたが、タイムワーナー電話して、またセットアップのアポ取って、アップグレードするのが面倒くさく、ネットフリックスやアマゾンプライム等のインターネットTVのみでした。


でも営業電話携帯携帯が来て、流れで。


それにしても営業電話はビックリな位かなり上から目線対応だったわー。


私が最初話適当に聞いてて、まあ私のせいではあるんだけど、もう一度説明してと言ったら、

Pay attention! I am a busy guy. I am calling you because I want to help you. If you are not interested I will move to another castomer! だとさ。

キャンペーンで安くアップグレードとはいえ、客に私は忙しいんだ。ちゃんと話聞け!私はあなたを助ける為に電話してる(営業だろが、、、) 興味ないなら他の客に連絡するからだとさ。

独占じゃなければ、じゃあ結構と電話切るところよドクロドクロ

ま、それにここアメリカだし、我慢ね。

アストリアエリアはインターネットとケーブルプロバイダーはタイムワーナーしかなく、独占状態なんです叫び叫び

更に当初インターネットだけで$40が三年で$70まで上昇し、$100ならあまり変わらないので、ケーブル入れるかなという流れ。

ただ1年目は$100だけど、一年毎に料金上がるので、来年グンと上昇したらまたやめるかも。


取り敢えずしばらくはケーブルTVも楽しみます音譜音譜


ではまたねパーパーパー