DAY7 黒豆と白身魚のトマトソース | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

こんばんは~音譜10月11日土曜日夜10時です。


ようやく生理が終わったので、明日から基礎体温計り始める予定です音譜音譜



なんか朝からダルダルで、きっと水曜日の飲み過ぎの疲れが取れてない、、。




昨日はシャンパンとビール二杯しか飲んでないし、ちゃんと夜11時には帰って朝8時まで9時間もガッツリ寝たんだけどね、、


やっぱり飲み過ぎは駄目ね、、、ドクロドクロ


今日土曜日は朝からPLL見てマッタリ。


でも、引っ張り過ぎで飽きてきましたよ、このドラマ。今シーズン3のエピソード20だけど、このままやめようかなあ、、みたいな。


でもAの黒幕が気にはなるんだよねー。



デスパと同じ製作陣みたいだけど、
やっぱりデスパ妻のが全然楽しいかも~叫び叫び叫び最後まで楽しめたし、、


途中でゴリラが、Restaurant Impossible Collectionをみたいといいだし、、



試しに見たら、、おもろい!!!!!!

{D8F205E2-09C3-42D7-94BA-BA119B37B1D9:01}


PLLより、こっちの番組のが楽しくなってきた。上手くいかなくなったレストランビジネスを改装やメニュー変更とかで、うまれ変わらす番組。


結構感動的で、毎回泣いてます。笑


その番組で豆のメニューがあって、ベークドビーンズを食べたくなった!!!!

アップアップすぐ影響されるピカ


でも、ベークドビーンズ用のNAVY Beansはなく、家にあったのは黒豆のみ。


この際黒豆食うかあ~と。


砂糖は一切つかわず、黒豆のカンズメに蜂蜜とメープルシロップを入れて、少しだけ醤油を垂らしただけ。


なんかぜんざいみたいで美味いですぅ音譜音譜

甘いし、オヤツみたいな感じ。

{D5EC4AAA-95EC-4AFF-8AE3-76A7FF8271F5:01}

{E4A917FA-9E97-4D6A-BABE-486F9870BFA0:01}


オヤツみたいに、一缶食べちゃった 笑



昨日は肉食べたし、サッパリが良く夜はお魚にニコニコニコニコ

白身魚のトマトソース煮にほうれん草サラダ。

{A1AFC057-27EE-4701-9370-4F24954328A0:01}


美味しかったあ。少なめによそったのに
結局、お代わりしちゃった。


外食もいいけど、自宅で食べるのがサッパリしてて、飽きないかもー


ゴリ君、

ピカは料理美味いから、レストランできるよ!!!!


とベタ褒め。


実際はそこまで上手くはないですが、本当ゴリ君は褒め上手ですわよ。また明日も作ってあげようと思ってしまふ。。


ではまたね~パーパーパー