-妊活- 7回の生理周期 | 白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと犬と人間のNYニューヨーク LIFE

白ゴリラと息子の黒ラブに、娘のゴピちゃんの4人家族の徒然なるままの日記でつ。

アメンバ記事はブログを書いている方且つコメントをやりとりしている方で、身バレしても問題ないと確信を得られた方のみを独断と偏見で申請を承諾してます。

ご理解宜しくお願いします

おはよーございます。
妊活中のピカです音譜

生理中は、基礎体温お休みしてましたー。

本日で生理が終了しましたので
またもや、基礎体温開始ーチョキ

本日体温は、36.6度。
排卵検査薬は、三、四日後から開始しますたい。

それにしても私の生理周期はバラバラー。

{26D23D3E-B159-40D2-8C3E-7BEA6EB3E7A9:01}


平均で34日でてるわ。
だから排卵日は予測不可能よー叫び叫び

こんなんで自然妊娠できるのかしらー。

でもバラバラでも、毎月来てれば
大丈夫って婦人科の先生がいうのよね。


では自己タイミングの三周期目頑張りマウス合格合格

しっかり朝から手作り野菜ジュース。

バカボンが作ってくれるから楽チンだわー。にひひにひひ

持って来てくれるの。

{7B915420-294F-410C-9144-7B532AF8424E:01}



主婦が欲しいわね。

ケールがたっぷり、葉酸たっぷりよ。



ではパー