ストライプスカートとスニーカーでクリスマスイヴ | プチプラ買い物&コーデ「安くて可愛いは正義!(笑)」+アニメを少々

プチプラ買い物&コーデ「安くて可愛いは正義!(笑)」+アニメを少々

元美容師。お客さん達の白いブラウスに憧れOLに転職。現在アニメ制作会社勤務。水着以外ならokなので「沢山服が欲しい!」とお洒落をこじらせ日々安くて可愛い服を追い求めています。こんな服大好きな私ですがもしも誰かのお買い物の参考になれたらうれしいです☆


  ご覧いただき有難うございます。
しまむら・GU・ユニクロ
H&M・楽天・のとや・など

プチプラでお買い物した物やコーデなどを紹介しています。

today 2014/12/24 TOKYO  


image
チェスターコート/ムルーア
ニット/GU
スカート/らこっと
タイツ/しまむら
スニーカー/リーボックポンプフューリー
チェーンバック/もらいもの
ネックレス/楽天

皆様~メリークリスマスイヴ
今日も東京冷えてきましたね!
もしかして
ホワイトクリスマスかも
今日はスニーカーで外してみました
ストライプのスカートは使えますね☆

昨日は実家のわんこ
ソラちゃんの3歳の誕生日

image

新潟なので雪がモコモコで
家族は散歩しにくいですが
ソラちゃんは当然お構い無しで
行きたがります
本当に嬉しそうな顔してる☆

昨日からアメブロが落ちたり
画像が張れなかったりしてますが
ちゃんとのるかな??

皆様今日はおでかけですか?

わたしは会社でクリスマスです( p_q)

いそがしー(ノ◇≦。)

THE年末!

もう少し頑張ります(ノДT)

皆様のクリスマスブログ楽しみに
しております



人気ブログランキングへ