お久しぶりの更新ですw


奏誕祭以来だww




さてさて今日と昨日でクラスマッチが行われました(`・ω・´)


最後のクラスマッチ……

試合前は緊張で吐きそうでした

トイレに逃げようかと思ったくらい((



結果はなんと!!





総合3位!!!!✨



やったー🙌🏻🙌🏻



実は2年生に負けちゃったんだけどね




私が出た(活躍できたかはさておき)ドッジボールも3位入賞👏🏻

1年生に思いっきり顔面当てられましたぁww
(殺意ってホントに突然湧くよね)



てかドッジボールの殺気すごいですよ

顔が女子じゃないですもん

他クラスの試合見てて寒気がしました

当たらなくてよかったぁ……



もう二度とやりたくない←

おそらくもう一生やらないでしょう





とにかく楽しかったです♪
最後にいい思い出ができました(`・ω・´)


今は面接試験に向け邁進するのみです!





おやすみなさい!
ユメでした!



{3FC951DC-BDC6-40F7-B717-B8F1FFE98F1F}

クラスTシャツはJでした💙ww