奏くんHappy Birthday!🎉

{CB6494C1-5BD8-4AA1-968C-BCF3F1D3E864}


{71C4BB75-E7B3-405F-AFD7-6A8A405808AA}

{F80813F0-DBDC-4DDC-8840-706CAC978793}



奏くんのキレキレダンスと腰の動きとキラースマイルと舌ったらずな感じとたまに出るイントネーションとお肉でいじられるけど結局お肉大好きなところとエロメガネとウルトラ奏と奏吉とメガネビームと手袋外さないのと……


もう全部全部全部全部全部大好きです!!

奏くんの全てが好きです

初見から私のハートもとい心臓はえぐり取られてます←表現


本当にアルスを知れて、好きになってよかったです。
毎日が幸せでキラキラ輝いてみえるようになりました。
もっと早く出会いたかった

忙しいと思いますがお身体に気をつけて頑張ってください!
応援してます(`・ω・´)




p.s.ペンライトだけつけて電気消すと儀式っぽくなる
{658510A1-EE44-4076-9390-67C1D25E8201}






ユメでした!