かくれんぼ(((゜д゜;)))!? | 我輩は猫である★名前はまだにゃいニャン(仮)

我輩は猫である★名前はまだにゃいニャン(仮)

仔猫を拾ってからの成長記録ブロクです♪

この子の成長を温かい目で見てやって下さい!

先犬のダックスとトイプーとの日々のバトルや
いたずら三昧の日常をアップしていきます★

夕方になるともう寒いですねあせる



秋ですね~ビックリマーク



秋になったばっかりなのに、もう秋物バーゲンやってる音譜



お財布のヒモがゆるみっぱなしヽ((◎д◎ ))ゝ





キャットタワーを買わなくちゃいけないのに~ダウン




って、あれ?


猫さんが居ない!?



家中、探しても見当たらない(((゜д゜;)))!!!



もしや、お外に逃走!?




あっ!!!!!


いた~!!!!!



我輩は猫である★名前はまだにゃいニャン(仮)



弟君の部屋のゴミ箱にIN~!!!!



もう!超探したんだからねむかっ




今、すぐ出てきなさい!!!


我輩は猫である★名前はまだにゃいニャン(仮)



出なきゃダメです!



ゴミもりもり入ってるじゃないですかあせる


我輩は猫である★名前はまだにゃいニャン(仮)


『え~』じゃないですよ!!!



ゴミが捨てられないでしょ汗



ゴミ箱、汚いし、いい加減出てくださいな~。(´д`lll)





我輩は猫である★名前はまだにゃいニャン(仮)



え~!!!!!



また、ゴミ箱に潜るの~Σ(~∀~||;)





我輩は猫である★名前はまだにゃいニャン(仮)



マジで~(((( ;°Д°))))!!!!



また、INゴミ箱・寝~!




これで、しばらく、弟君のゴミ箱が使用できなくなりましたとさ(笑)




人騒がせな猫さんのかくれんぼでした。。。。。




毎日、猫さんに振り回されっぱなしの、いい大人でした。。。。。(+_+)





いつもいつも、たくさんのご訪問、ペタありがとうございますラブラブ

親ばかブログを見てくださり本当にうれしいです♪

これからも、よろしくお願いします(^ε^)♪