ピンクハートキラキラ業者さんえらびキラキラピンクハート

色々調べたのですがもうよくわかなくなって・・・

 

https://www.jiyuujinn.com/

 

 

 

私達はこちらで頼みました。

Link貼れてます??

19800円だったかな・・・

 

ただ・・・

 

どこもそうなんですけれど・・・・

こちら依頼して・・・こういう感じでどうですかって送った写真を使ったサンプルが送られてくるまでの日数によって・・・

 

 

追加料金がかかるんですゲローゲローゲロー

 

 

 

例えばこちらでしたらサンプル送付まで基本は30営業日。

なので1.5月位??

更にサンプルできる日数までを余裕を考えると2か月前には頼んだほうが良いと思います・・・

 

早めです・・・

 

早めにこしたことはありません・・・

 

 

 

追加料金払いました・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

皆様・・・お早目にです・・・

 

今のところに決めたのはなんとなくサンプルをみて自分たちにあうかな、となったからです。

フィーリングってやつです。

 

流れ星音楽の著作権流れ星

これ・・・

結婚式の準備を自分がするまで知りませんでした・・・

こんなに厳しかったんですね・・・

 

式のBGMに、式中に流す映像の音楽・・・

 

ISUMというところにないと基本的にだめですと言われましたポーンポーンポーン

 

 

ムービーも例外ではありませんチーン

 

 

プロフィールムービーは業者さんに頼むとこちらも申請済みですというマークももらえるので安心ですピンクハート

 

ちなみに私たちはプロフィールムービーはミスチルのsimpleという曲にしましたグリーンハート

 

 

★構成

業者さんに頼んで楽だったのは、

新郎の過去・新婦の過去・ここから2人・・・と場面の構成が決まっていたことOKキラキラキラキラ

 

 

あとはそこに写真をあてはめ文章を入れて編集を依頼するだけウインクラブラブ

また写真は現物のまま送っても大丈夫です。

 

私たちは新婦の過去と2人の写真は私がおおまかに決め、迷ったところだけ主人と相談しました。

前撮りの写真も少し入れましたよーー。

 

星親にもプレゼント星

プロフィールムービーは結婚式後、両親にもプレゼントしました。

再度見たのか見ていないのかは知りませんけれどね・・・笑

 

ちなみに結婚式後今のところ私たちは見てません笑

10年後くらいの結婚記念日にでも見ようかなと思っています。

 

 

最近これ買おうかなってくらいハマってます。

キャリアウーマンが家政婦を頼んだら来たのは高校生の男の子ハートイエローハーツ

 

ヤラシイ話はなく、なんだかほっとします。