お久しぶりですお願い
ツワブキの優ですピンクハート




新年のご挨拶もせずまま…びっくり
1月24日
なってしまいましたが、
なんと、
本日、
私、誕生日でございました〜お祝い
(もう、終わるけどな滝汗




先月から今日まで、
色々あり過ぎて
何から書いたらいいのやら状態ですが、




ひふみの日の昨日の朝、
起きがけに
私の魂が
雄叫びをあげましたので、
そちらを書かせていただきますキョロキョロ




感情の星・地球の学びは
もうじゅうぶんに経験した


愛も憎しみも喜びも悲しみも
あらゆる感情を感じ生きた



「やったぞー!」と
その経験に胸を張り
悔いなどなく帰るだろう


しかし、


行動の星・地球の学びは
まだ経験して
いないのではないか


ここからは
行動あるのみ


さあ行け!



ドンっていう、
衝撃みたいなものを受け
飛び起きましたポーン




お、おっしゃる通り笑い泣き
もう、時間が迫ってるんやね
今、開始しないと完了出来んのですな




魂さんよ…
誕生日に誓います!
とにかく
やります!
動きます!