こんばんはニコニコ
ツワブキの優ですピンクハート




11月も今日で終わりますね…照れ



毎月15日頃どころか、



もはや、1ヶ月に1回すら
あげられなくなっていた滝汗



コチラ下差し


そうです!!



naoちゃん♡からいただきました
宇宙おじさんのスケジュール流れ星



前回から引き続きまして、
10月&11月分
ふたつまとめてどうぞ〜デレデレ





【10月 伝染】





日本語というのは素晴らしいですね!




まるで夕陽が海に映えるように、あなたのエネルギーが

『伝わり染まる』イメージです。




人間が迷子になってしまうと魂はSOSを発します。




そのSOSをあなた達は察知し、導いていくのです。





『あなた達』=魔法使い仲間だなニヤリ

と思いました照れ




宇宙おじさんは、

『あなたは…』と

個人的に伝えてくれることと、




『あなた達は…』と

仲間に向けて

伝えてくれることがあるのですねおねがい




内容にも思い当たることがありましたラブラブ






【11月 魔法つかい】




あなたは魔法というものが特別なものではないことを学びましたね。




あなたの学んだ魔法を伝えていきましょう。




なんどもなんども、なんどでも。




人間は忘れっぽい生き物ですから。




わたしには記憶という概念は存在しませんけどね!






!?なんだか

宇宙おじさん、キャラ変わりましたポーン




『なんどもなんども、なんどでも。』

のあたりから後半笑い泣き




思わず笑っちゃいましたデレデレ




タイトルから

『魔法つかい』ポーン




でもホント納得です!!




『魔法というものが特別なものではない




その通りだと思いますウインク






そして、




2019年もあと1ヶ月を

残すところとなりましたね照れ




2020年までに…!!

と、ちまたでは言われていますがニコニコ




エネルギーがガラッと

変わるのでしょうねおねがい




なので、

今は、とにかく軽く軽くするように

断捨離の毎日ですが、




この断捨離、

ものすごく色々な感情が

顔を出しますゲッソリ



次はこのお話をしたいと思います照れ




11月上旬照れ真っ青の空に、黄金色に輝くイチョウの木キラキラ
ものすごくパワフルでキラキラッのエネルギーでした〜ラブ