こんにちは照れ
ツワブキの優ですハート




明後日に迫ってまいりました爆笑


魔法使いカフェ♡


コチラ下差しでも
作品について
ご紹介させていただきました音符


※コメント欄にて
お問合せいただきました方
ありがとうございました♡


今回、
販売させていただきますのは
メダイ付きの新作になります♡


前回から続きまして照れ
新しい作品の紹介をさせていただきます拍手


それでは、
〝魔法の浄化皿〟をご紹介おすましスワン




上差しコチラ、

ラファエル〜魔法の浄化皿〜
『ラファエル』の癒しのエネルギーが
『石さんたち』を優しく守ります♡


(石さんは付きません照れ
このように寝かせてあげてください)


ラファエル♡シリーズの中の1枚ラブ


前回ご紹介させていただいた
浄化皿よりも大きいですキラキラ


その分、
たくさんの石さんたちが
お休みになれますグリーンハート


サイズは、
底のガラスの大きさが
(石さんの置き場が)
13㎝×13㎝になります照れ


※立体なので、実寸よりも
大きく感じるかと思います。


※このようなイメージです



作品を作っているときに、
ビジョンや降りてくる言葉があるのですが


コチラは上差しキラキラ


『豊かさのエネルギー拡大』


でした〜ラブ


とてもパワフルかつ綺麗な子です乙女のトキメキ



続きましてチュー




上差しコチラ、


ミカエル〜魔法の浄化皿〜
『ミカエル』の浄化のエネルギーが
『石さんたち』を強力にサポートします♡


(石さんは付きません照れ
このように寝かせてあげてください)


ミカエル♡シリーズの中の1枚ラブ


コチラも!
前回ご紹介させていただいた
浄化皿よりも大きいですキラキラ


サイズも同じく、
底のガラスの大きさが
(石さんの置き場が)
13㎝×13㎝になります照れ


※立体なので、実寸よりも
大きく感じるかと思います



そして、この子はですね〜
作る前から
アピールが強いニヤニヤ



ガラスさんが

「私を使って!」

「もう決まってるの!」

と指定ありハート



メダイのミカエルが鎮座する
背面のガラスは、
火をイメージした
真っ赤です炎
メラメラしておりますねポーン


降りてきたのは…


『あなたの全てを護ります』


とてもポジティブな意味での
『護る』エネルギーを感じましたラブラブ


いつも、
持ち主さんを護っている
石さんたちへの
浄化力も高いと感じますラブラブ



大きめの浄化皿は
各1点ずつとなっておりますので、
是非是非、見に来てくださいデレデレ


11月4日
魔法使いカフェ♡

で、お待ちしておりますちゅー


明日も、
ツワブキの作品の紹介を
させていただきます♡