来てくださり
ありがとうございますバイバイキラキラ
ツワブキの優ですピンクハート




魚座満月うお座の次の日の15日
千葉市動物公園の風太くん♡
会いに行ってきましたおねがい



ご存知の方も多いと思いますが、
2005年に立ち姿が美しいと
話題になった人気者流れ星



レッサーパンダの風太くん♡です爆笑


風太くん♡こちらを向いてくれましたラブ



16歳になり、
人間で言うと70歳から80歳くらいの
おじいちゃんだそうです。



レッサーパンダは
夏の暑さが苦手な動物で、
この日は、
気温が高かったこともあり
小屋から出てくる姿は
見られませんでした照れ



飼育員さんの話によると
あの立ち姿はもうあまり
見せることはないそうです。



「待っていても、
動き回ったり、立ったりすることは
ないと思いますので…、
今後もあたたかく
見守っていただけると嬉しいですピンクハート
と、飼育員さんおねがい



秋になり涼しくなると
小屋から出てきて、
姿は見せてくれるように
なると思います照れ
と、教えてくださいましたピンクハート


なぜ、今、
風太くん♡会いに
行ったかと言うと…、



台風15号の影響で
今、まだ、千葉県の一部が停電し、
被災されている方がいる状態。



魔法使い仲間たち♡が、
祈りのヒーリングを
各所で行う中、



千葉市動物公園も
被害があったと知り、
現地に行ってみようと思ったのですお願い



千葉市動物公園では、
巨木が何十本もなぎ倒され
臨時休園していたそうで、



幸い停電はなく、
動物たちは皆無事だったとのことお願い
本当に良かった…。



台風で倒木した木が…えーん


そして、もう一つ
風太くん♡には
思い入れがありまして…照れ



実は、
宇宙人の息子の名前の候補に

【風太】

が、ありましたおねがい



私が、
いろんな名前の候補を
あげても却下する夫チュー



そんな中、

「いいねグッキラキラ

ってなった名前のひとつが

【風太】

だったのですウインク



もちろん、
立つレッサーパンダの
風太くん♡から
いただこうと思った名前でした星



結果的には、
違う名前を選んだのですが、
最終候補のどちらか!!
まで残った名前照れ



風太くん♡が、
可愛かったからと言うのはもちろん、
面白さや愛嬌、生命力みたいなものを
感じたからこそだった気がしますピンクハート



風太くん♡の息子のクウタくん♡



クウタくん♡には娘もおり、
風太くん♡の孫にあたりますねラブ
そのひとりが
ゆうちゃん♡


私と同じ名前笑い泣き
やはり、のんびりしておりますなてへぺろ



そして、
こちらは余談ですがニヤニヤ



夫いわく、
私の体型が滝汗
レッサーパンダに
似てると言うのです笑い泣き



チーン…チーン
そ、そうかも知れませんニヒヒ



レッサーパンダの他にも、
たくさんの動物がいましたハート
千葉市動物公園♡行って良かったですデレデレ



「ゾウさんですか?キリンさんですか?
ドラマ〜あなたの番です〜よりチュー
ふざけて済んませんアセアセ