どうもバイバイハート
ツワブキの優です流れ星



台風、凄かったですね…。
横浜もかなり荒れていましたアセアセ
音も凄かったのですが、
エネルギーが半端なく
とてもじゃないけど寝ていられないえーん
通り過ぎて行きましたが…。


今もまだ、
停電など大変な状況の方も
いらっしゃると思います。
少しでも早く復旧しますよう
お祈りしております。




そんな、
台風がこちらに向かっている
タイミングでしたが、


聖母マリアの誕生日の
9月8日ウエディングドレス


お笑い魔法養成所仲間と
魔法の練習会♡を行いました爆笑


なっふぃーちゃん♡が
あげてくれております、こちら下差しキラキラ


魔法の練習会♡
とは、なんぞや!?



と、思われる方も
いらっしゃるかと思いますが、



それぞれ個々の得意分野や、
新しい試みを試す場であり、



ヒーリングやチャネリングを
し合いっこする場でありますウインク



みんなでパシャリカメラ



今回、



その場のみんなに
一斉ヒーリング波
マリア様と自然のエネルギーを
流してくれましたキラキラ



フェニックスのエネルギーで、
私たちみんなに行動の
火を灯してくれます炎
本当に、めちゃくちゃ熱いんですびっくり



マリアオラクルカードと
インナーチャイルドカードを
やってくれたうえに、
なんと爆笑
宇宙語ヒーリングまで拍手ルンルン
何回、聞いてもいいですな〜
Rosaryちゃん♡の宇宙語はラブ



マイダンジョンカードを
やってくれたのですが、
解説もスラスラびっくり
すっかりご自分のモノにされてましたグッ



急遽、駆け付けてくれた
今、その時に感じたことや、
感じた色をお伝えしていくねウインク
と言ってくださり、
その通り、色々伝えてくれました乙女のトキメキ



そして、
私ですがニヤニヤ
グループセッションで
チャネリングをします!!
なーんて言ってしまい滝汗
内心、ドキドキの中、
パッと浮かぶ言葉や映像を、
伝えさせていただきました真顔



ドキドキするのは
きっとみんなも一緒ピンクハート



そんな、
みんなの緊張している姿も、



できてるよ!!って伝えた時の
パァって顔が明るくなる瞬間も、



自分で、できた!!って確信し
何かを掴んでいく過程も、



全部全部、愛しくてピンクハート



みんなで何かできたらいいな…おねがい
って思いました乙女のトキメキ




魔法使いさん達♡いつも、ありがとうハート