今日は、
獅子座新月&一粒万倍日でしたねキラキラ
しかも、本日、
2019年8月1日から
2020年のはじまりと
言われているくらい、
大切な時期に突入しましたねピンクハート
楽しみで仕方がない
ツワブキの優ですニコニコ




そんな大切な日に一人で、


『天気の子』

観に行ってきました照れ




いや〜良かったですおねがい


ネタバレになってはいけないので
詳しくは書きませんが、


本当に観に行って良かったラブ




私は、
日本のアニメが大好きなのですが、
新海 誠 監督のアニメは
最近、特に好きですピンクハート




『君の名は。』

は、映画館に観に行きましたし、



『言の葉の庭』

『秒速5センチメートル』

『ほしのこえ』

は、家で観ました照れ



切ない結末のものもあるのですが、
それはそれで好きです照れ



そして、
色彩が本当に美しい乙女のトキメキ
なんだか
キラキラしているのですよね〜ゆめみる宝石
映画全体がキラキラ



そして、そして、
RADEIMPSの曲が本当に

ピッタリで涙を誘うんですよね〜えーん



『君の名は。』の時もでしたが、


『天気の子』も、


iTunesで
サウンドトラックアルバムを
購入しましたラブ


曲を聴くだけで、
映画のその場面が浮かびますおねがい




私は、
映画を観ていると
身体がフワッと
浮く感覚になるのですが、


動きのある場面の時だけではなく、


心が動かされた時、


つまり
感動した時に身体が
ブワッと浮いてる気がします照れ


肉体は、
しっかり椅子に座っているので、


身体が浮いてる…とは、
言わないのかも知れませんがウインク


感動すると、
無性に感謝が湧いてきて、


ありがとう

ありがとう

ありがとう

と、涙を流していますおねがい



相当、やばい奴ですなニヒヒ




是非是非、皆さまも
浮きに行ってくださいませウインク


あっ!でも、


今ここ♡

に、なりますので
グラウンディングになりますよウインク


いろんな意味でおススメですピンクハート



スクリーン11の、11席乙女のトキメキ
そして、知らなかったびっくり
毎月1日はハッピーファースト!
どなた様も1,100円の日ラブ
なんて、ラッキーなんでしょうお願いキラキラ





そして爆笑
ハコカラカラオケ一曲無料券を映画館で頂いたので、ドラマ『あなたの番です』の主題歌デレデレ
Aimer「STAND-ALONE」を歌って帰りましたニヒヒ
そこは、

RADWIMPS愛にできることはまだあるかいやろ〜とツッコミながら…ニヒヒ





キュンピンクハート