7月27日、
魂のルーツの旅に
行ってまいりました神社キラキラ
ツワブキの優ですピンクハート




その時のブログがこちら下差し




あきこさん♡と、
サイキックちゃん♡のイベント
こちらに、
参加させていただいた時下差しキラキラ




5分間のセッションで、


ご縁のある神様

呼ばれている神社


教えていただきましたおねがい



セッションの内容の一部ですが、


あきこさん


サイキックちゃん




会話形式でどうぞニコニコ



私「〝ご縁のある神様〟を教えてください」


サ「天照大御神」
天照大御神=アマテラス
と呼んでいましたウインク
以下、
全てアマテラスと呼んでいますピンクハート


私「天照大御神さん!近いですか?」


サ「近い!今、一番」


私「今一番近い、天照大御神さん…」
復唱し、メモっております真顔


あ「他には?」
あきこさんが
聞きたいことを聞いてくれますおねがい


サ「少し遠いけど、大国主さん!」


あ「ちょっと遠いけど、大国主さん」
サイキックちゃんが
言ってくれたことを
聞き取りやすいように、
あきこさんもおねがい


私「大国主さま、ちょっと遠いけど…」
復唱し、メモっておりますニヤニヤ


あ「アマティが、今、一番近いんだ!
どんな感じのアマティ?
厳しめ? 優しめ?」


サイキックちゃん、
間髪入れずにポーン
サ「厳しめ!!」


私「厳しめ…(苦笑)
そっか、厳しめか…」
笑い泣き


私「呼ばれている神社は…、
今、その、天照大御神さんの所に
行った方がいいとかありますか?」


サ「今はね、なんか、
そこの…伊雑宮!!」
サイキックちゃん、
視えている場所を
手繰り寄せるように、
教えてくれましたおねがい
伊雑宮=いざわのみやと呼びますピンクハート


あ「伊雑宮!元伊勢の!
伊勢でもちょっと
遠いんですけど…、
なんかね、若干、
なんて言うんだろう、
不思議な雰囲気の
所なんだよね…」

サ「だよね!!」

私「不思議な…(笑)何県?」
いやいや、
伊勢言うてくれてますやんチーン
相変わらず、おマヌケです笑い泣き


あ「三重県、志摩の方って言うか…」
快く教えてくださるあきこさんキラキラ


私「伊勢志摩の方?」


サ「そう!鳥羽の方」


私「呼ばれてるって言うのは、
そこに行って…」
なんだか、うまく聞けない私アセアセ


あ「なんで呼ばれてんの?
どう言う力があるの?」
あきこさんが聞きたいことを
聞いてくれましたラブ


サ「なんかね、
そこの天照大御神が付いてる!」


あ「そこの天照大御神が付いてるんだ!
だから行かなきゃいけないんだ」


私「行って、もっとご縁を
強くする感じですか?」


サ「うん!」


私「なるほど、わかりました!
大国主さまの神社も
行った方がいいですか?」


あ「どこに行った方がいいんだろう?」
あきこさん、ナイスお願い


サ「大国主さんだったら…、
まあ、出雲かな!」
視えた所を
教えてくれたような気がしました照れ


あ「笑」
遠い…ですよね〜笑い泣き


私「出雲…」
笑い泣き


サ「出雲大社!」


あ「これから優さんが、
スピリチュアルなことをするのに
関係してるの?」


サ「うん!」


あ「それ、どっちの力?
天照大御神?
大国主さん?」


サ「両方!!」
ラジャーニヒヒ




と、言うことで


内宮(皇大神宮)
別宮  伊雑宮♡


行ってまいりました!!




家庭の事情で、
関西に帰る用事ができ、


夫にお願いしてみたところ
(運転は夫のみなもので…チュー
すんなりOK爆笑


前日に発生した台風に向かって
車を走らせることになりましたが、


そのおかげか、
渋滞に巻き込まれることなく
お昼頃、到着することができました乙女のトキメキ


現地に着くまで、
とにかく
ものすんごい雨風で、
めちゃくちゃ怖かったのですが、


高速を降りたあたりから
雨は小降りになり、


私たちが到着するとともに
雨がピタリと止んだのですびっくり


レインコートと
レインブーツを用意し、
雨対策もバッチリだったのですが、
それらも必要ありませんでした爆笑




さすが、天照大御神さま♡

晴らしてくれました!




感謝の気持ちと、
めちゃくちゃ嬉しい気持ちと、
無事、来られたことと、
なんだか、いろんな喜びを感じ
心がパァーッと晴れ渡りました晴れキラキラ




さて、いよいよ参拝となりますが、


次回は、


参拝の様子と、


伊雑宮で、
私が、なにを感じたか…


をお話したいと思いますデレデレ





ものすごい乙女のトキメキご神気を感じましたピンクハート