いつも
ありがとうございますニコニコ
ツワブキの優ですピンクハート




前回のつづきになります爆笑
こちら下差しキラキラ






イベントを開いてくださった
あきこさん♡のブログはこちら下差しキラキラ






前回、参加者全員の


エネルギーの状態


ひとりひとり見ていただきましたお願い


みなさん、いい状態の方が多く、
ホッと胸をなでおろしました爆笑
 

そして、それぞれ、


ボディのバージョンアップ
ガッツリしていただき…


というところで、


あっびっくり
先に、


チャクラの状態を見ていただいてたガーン


ということに気が付きましたガーン


順番、後先になりますが


チャクラの状態についてです滝汗




まず、資料に基づいて、
あきこさんから


チャクラとエネルギー


について、お話をしてもらいましたキラキラ



今日、集まったメンバーは、


開いている人


開いていく人


エネルギーが強い人


光っている人


光っていく人


だそうです照れ



チャクラの統合、
チャクラの状態を整えることが、
いかに大事か、



第1チャクラと第7チャクラが
繋がっていることが、
とても重要だということを
話してくださいました真顔



第1チャクラ
第2チャクラ
第3チャクラが整って、
第4チャクラが開き、
そこで、はじめて
お金が稼げるそうですニヤニヤ



また、
第2チャクラと第5チャクラが
関係していて、



第5チャクラまで整い開くと
表現・発信する真顔



第6チャクラで
自分の将来のビジョンが
見られるかどうかウインク



そして、
第7チャクラが整い開き
覚醒と、なるそうですデレデレ



下部のチャクラから順番に
整えることが大切だということで、



参加者みんなの
今のチャクラの状態を、
グループセッション形式で
順番に伝えていってくださいましたキラキラ



チャクラの状態の表も配られ、
それぞれの意味合いも
なんとなく把握しているので、
自分のどのチャクラが
弱っているのかを知るのは
とてもドキドキしました滝汗



みなさんのチャクラの状態は
もちろん人によって全然違いますニヤニヤ



今、弱っているところ


そのチャクラを整える方法



を、ひとりひとりに
伝えていただきましたキラキラ



弱っているチャクラの整え方が
人によって違うのが、
とても、不思議で
おもしろかったですキョロキョロ



同じ部分のチャクラが弱っていても
整え方が人によって違うとはびっくり



あきこさんが、
事前に用意してある
チャクラの整え方が
たくさん書かれた紙の中から、
サイキックちゃんが
方法を選んでくれますラブ
その人に合った方法が
光るそうですびっくりキラキラ



そして、私のチャクラの状態は…



第3チャクラ
第4チャクラ
第6チャクラ
が、弱っていましたえーん



私の場合の
それぞれのチャクラの整え方は、



第3チャクラ
尊敬する人のパワーを感じてみる
先に受けた、
サイキックちゃんとあきこさんの
個人セッションの時に
言われたこととリンクしましたポーン


第4チャクラ
怒りや恨みなどを持つ
自分や人や事柄を許す
そういうマイナスな感情を
持っている自分も許すえーん
5月に、そういうことで荒れた私には
グッサリ刺さりましたゲロー


第6チャクラ
詳細にイメージする練習をする
ビジュアライズ
自分の中で、細かくイメージする練習をする!


でした!!



それぞれのチャクラが弱ると
どういう症状が出るのかを
聞かせていただき、



それを、
どうすれば整えられるのかというのを
具体的に教えてもらえたことが
本当に良かったですキラキラ



英語で感じるチャクラも、
わかりやすかった〜ウインク



今まで、
チャクラを整えるということが
なんとなく大事だとは感じていたけれど、
あまり意識せずにここまで来たので、



これからは、
意図してチャクラを整えていこうと
思いましたピンクハート
それが、
自分を大切にすることに繋がるから…ラブラブ



チャクラの状態


の話は以上ですデレデレ



次回、


スピリチュアル能力のタイプ


こちらで、最後になりますので
どうぞ、よろしくお願いします乙女のトキメキ





ROCOさん♡と、あきこさん&サイキックちゃんの「オオナムチさん」にチャネリングして作られた、なんとも贅沢なお茶ピンクハート
サイキックちゃんにエネルギーを
入れていただきましたうずまきキラキラ
満ちる だそうですおねがい
めちゃくちゃパワフルかつ美味しいですラブ