本日も
ありがとうございますお願い
ツワブキの優ですハート




7月17日は、
山羊座満月ですねやぎ座キラキラ
しかも、
部分月食びっくり
朝、6時38分頃に
起こるそうです照れ 



こちらを境に、
2019年の下半期が
はじまると言われていますねウインク
大きな節目となるようですキョロキョロ



そして、
7月3日は、
蟹座新月の
皆既日食でしたかに座キラキラ



6月22日の夏至からの
流れで、
パワフルな日が続いています!!



大きく変化されてる方や、
手放しが起きている方も
いるのではないでしょうか…。



私はとにかく眠いですチュー
ブログを書こうと思っても
気付いたら、寝ちゃってますゲッソリ



7月14日の午後も、
サイキックちゃん♡と
あきこさん♡のイベント



〝新しい時代のエネルギーと
スピリチュアル能力〟



こちらにも
参加させていただき、
とても濃く、
とても良かったので、
引き続き、
また長〜いレポを
書いていこうと思っていますおねがい



そして、
私事ですが、
満月の日は丸一日、
作品作りに取り掛かりますウインク



みなさんも素敵な
1日をピンクハート





ムーミンバレーパークの夕焼け乙女のトキメキ