本日は、早起きして、青根キャンプ場へ,キャンプ場近くのマルエツで友人達と集合、買い出しして、現地へ平日だけに空いていました。
天気最高!

広い角地を使えました、

友人たちが次々にハイグレードキャンプのセッティング、自分はいつもの登山使用なので、テント張ったら、やることも出来ることもない、

しばらく、椅子にすわって、空気を楽しんでいたら、出てくる出てくる、野外とは思えないあての数々
チーズの燻製、その他にも多数
鮭も旨いなー、皮はどうしたんだろ
手作りマヨ
オーブンで焼いたピザ、
振り返れば、オープンキッチンのオーブンが・・・隣には羽窯・・・、山屋には信じられない光景・・・、不便を楽しむというのはしごになりつつあるな。
自分で作った餅、うまいな
煮豚
焚火タイムを堪能、すでに、洗面器くらいはアルコールを体に注入
〆に甘いカクテルが
〆に薬念チキンが
料理人たちのまったりタイムを横目に這うように自分のテントへ、ぐっすり寝て、良い朝を迎えました!