2PM 6thアルバム
『GENTLEMENSGAME』

発売おめでとう!!!

昨日のプレミアライブとか、色々突っ込みどころ満載だったしMVはもっと面白かったけど←

もう既にようつべにFullがあがってたね‼

良いのか悪いのかは置いといて、すぐ聴くことができるのは嬉しいしありがたい。

カムサハムニダデレデレ


スポイラーが公開になったときは、
なんだよ、イマイチぱっとしねーな!とか思ってたけど←

アルバムは通して聴いてこその意味があると思い、早速聴きまくっていた

そうだな

全体的に辛さもパンチもないけれど、ずっと流して聞いてるとバックミュージックにはとても心地よいね

大人しくて面白味はないけど、メロディが馴染む

聴くほどにホッとしていくアルバムだ‼w


やっぱり韓国のアルバムって好きかも←

というわけで、

これから音楽番組にも出ると思うけど、出ることを楽しんでほしいと心から思います。


2PM 화이팅!!!ウインク


で、今回のアルバムのロゴでいつものパクりver.キャンドルとバスソルトを作ったよ





このロゴを、貼るだけで何だか高貴な雰囲気が!


漂う気がする…w

それから、『キスマーク』っていうキーワードがふと天から降りてきてさ、←

思い立って作ってみました


Happy Kiss to You♡
キャンドル

メンバーのキスマークを集めてみました♡



LOVE Forever 2PM!!! ちゅーちゅーちゅー ←怖い