今日は東京も37度?とか!

ちょっとした微熱くらいあるよね

いや、熱だね


これ見て涼しくなってー!!


かき氷はやっぱりブルーハワイだよね

この2PM ↑ は、昨年のハウパグッズのアイストレーで作ったんだけどさ、


これね、

ほんと使いづらいんだわww

シリコンだけど、固めで深さもあるから、取り出すときに割れる確率高し!

焼き菓子とかゼリーもやったけど、見事に割れる

実はこれも若干割れてるのたが、写真加工でごまかしてるw ←言うな



まだまだ暑い日が続きそうですが

皆さま身体に気を付けて

涼しくお過ごしくださいませ~トロピカルカクテル

イ夏もまだ終わってないしな‼

まだ一度もいってないけどな‼

更にじゅんけの夏も熱いしなーーー!


じゅんけの場合はキム夏って言うの?


なんか へーーーん ←