『POW!WOW!JAPAN』というウォールアートのイベントが今、天王洲アイルで開催中で

そのサテライトが原宿にあるギャラリーで同時開催している

入場無料!

その原宿のサテライトの方が昨日で終了ということでクロージングパーティーに行ってきました!

何故なら無料だから!!


というのも、そのクロージングパーティでCHOCOMOOさんのライブペインティングが行われるって告知があったので、見てみたい!


無料だし!!!←しつこい

生で画が仕上がっていく様子なんてなかなか見れないのでこんなチャンスない!

というわけで、チングと待ち合わせしてギャラリーへ

ちょうど18時前に着いてスタッフの方に聞いたら18時から始まるとのこと


ギャラリーはそんなに大きくなくて人もまだチラホラしかいなかったけど、18時になったらCHOCOMOOさんがスーっと登場して何事もなく書き始める

ベースの絵はもともと書いてあって


これに書き足していく感じ









ポスカとマーカーの2本を使い分けてほっそい線とかディテールのこだわりがすごい


ペンの先を追うように見てるだけで知らずにひとつのキャラクターとか絵が完成していくんだよ


頭の中にイメージがあるのかな

もうその場の思いつきとその時の感覚で描いているのかな

絵心の全くない自分には

未知の世界de憧れの世界

1時間くらい見続けて、途中で中抜けしてご飯を食べに行く私達w

戻ってきたら完成してた!!



圧巻です!!

(…画質悪くてすまん…)

CHOCOMOOさんのイラストは前から可愛いと思っていたが、これを見てかなり好きになったよ!

そして、CHOCOMOOさんご本人もスタイルがすごく良くてとても美しい!!♡


完成の頃は人がたくさん来てて、業界っぽい人も集まってたよ




どさくさに紛れて撮ってみる←

後からチングが言ってたけど、この右端の帽子の可愛い子ちゃん、ICONIQさんだって。

(あたす、あんまりよく知らなかった)

最後にCHOCOMOOさんにサインをもらったよ

スマホカバーの後ろに!




かーわーいーいーー♡♡♡デレデレ

またこうゆうイベントあったら行きたいなーちゅー