わたすの長いようであっという間のソウル滞在が終わってしまったー!!

JUNHO LASTNIGHT IN SEOUL!

あの楽しくて仕方ないっていう笑顔とパフォーマンス、原点に返れる場所でのびのびと生き生きと立っているジュノを見てたら
ただ純粋に、素直に本国の地で、自分の最大で精一杯の今の最高値を見せよう

ただ、それだけだったなってそう思いました

大人の事情があったとしてもどーでもいい

全力で伝えてくるジュノを全力で受け止めるだけ

シンプルだ


サプライズ動画を思い出すだけでまた涙が出る(TT)(TT)

今ちょっと寂しさが胸に残ってるけれど、
でも今までにない嬉しさが強い

幸せだ


でももう明後日には日本でまた会える

きっとその顔はまた1つ自信に満ちてまた次のスタートを切った清々しい顔をしてるだろうな

そして、来月にはまたすぐピエムが戻ってくる

ジュノが大好きな2PMとして。

(でもほんと、今年は忙しいなハレス…つかワシ…チーン)




そういえばグッズの反射スローガン、コンサートで誰も使ってなかった!ww

2日間とも売り切れやったのに!!w

初日が終わってから宿の部屋でどんな風に光るのか検証してみました



地味だなw

日本のコンサートで使うか!

A4サイズじゃないからダメか!w

それから、ペンラとスローガンが入っていたビニールケースが可愛いのです




これ、
日本だと1枚800円とかで平気で売りそうな
結構丈夫そうで色々使えて可愛い!I


最後に…
行く前に作ってた잊マカロンw
記念に。


上手く噴霧できなかった上に途中で銀粉がなくなって2個しかできなかったー

しかもちょいちょいごまかしてるw





そんなわけで、先程羽田に到着してしまった…


もうちょっと旅の余韻に浸ってから…帰ろう


またすぐにでもソウルに行きたい


色々話が前後しちゃってましたが、
これでレアルソウル終わりです!


ありがとうございました!

アンニョーーーン!



追記

ジュノユニオン様が昨日のサプライズの動画をあげてくださってました!

https://youtu.be/x8auCq64o2M

(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)


[動画お借りしました]