とうとう終わってしまったーーー!!I

JUNHO LASTNIGHT IN SEOUL


ライブの内容はビューイングもあったので省略して…

今日は会場の息が不思議にぴったりとそろった掛け声だったり、昨日よりはるかに大きな声援だと感じました

ものすごく一体感のある空気!

サプライズもあの通り…(TT)

ジュノユニオン様の呼び掛けで集められたジュノペンちゃん達による
「ジュノを愛した時間」というテーマでいろんな思いを集めた素敵な動画と紙ヒコーキ

あの動画以前からチングと二人うるうるし始めいて、動画が始まった途端に号泣する二人…(TT)(TT)(TT)

完全に燃えつきました…
しかと見届けました…
ジュノが懸命に作り上げた今回のステージ

今回のソロコンサートの
日本での初日を見たときはチングと二人で散々酷評してたのに(←)結局は二人でソウルまできて感動して終わってるっていう…ww

嗚呼ジュノペンの性…←

私らアホやね…w

そんな今日のライブ

ちょっと心に彩りがありました

その話は少し後にして、
まずは打ち上げ!!

もちのろんでここー!

食ミッションNO.4
「大韓劇場でファイヤー」


はい、ジュノペンが行かないわけないw

ほぼジュノペンの貸し切り状態の店内です

私達は予約も何もしていなかったら結構賭けで行ってみたのだけど、まだ席が空いてる!

思いの外すんなりお店に入れた!

その数分後にジュノイルペンがぞくぞくと集まりだして外にはかなりの待機組が!

ほんとにラッキーだった!

そして、もはや2PMセットという名で
メニューになっておりましたw

お肉チョキチョキ



ファイヤーー!!メラメラメラメラメラメラ



ファイヤーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


つってあれ??

ファイヤー小っさくね?

うん、あのぼわってめっちゃ高く上がる炎の瞬間逃してたww

出来上がり~


お弁当~

チャンソンみたくシャカシャカして


あんまり混ざってないしw

ラミョン~


この飯盒でこの量www(少なッ)

お弁当はじゃこの甘辛の佃煮(よく新大久保でも売ってるやつ)と魚肉ソーセージを揚げたやつと目玉焼き
唐辛子の刻みが入ったやつをシャカシャカチャンソンのように振って食べる

うん、まずくはない  ←

お肉はめっちゃ柔らかくてA3クラスくらいの、これは韓牛かしらね?

コチュジャンにお酢を入れた感じのタレとお塩をつけて食べる

すごく美味しいーー!!

調子に乗ってソジュを頼んだけど飲みきれなくてそのまま片手に持ってかえってきたw

お店の方はとても親切で日本語も出来るしイルボンハレスみんなに優しく対応してくれてた!

ここはまた来たいな~(^^)