まいったにゃ~



ラストじゃないんかい!www

ツアーファイナル神戸を焦点に当てて全力で燃え尽きたペンにとったら、ソウルの発表は肩透かしを喰らったような寂しさが大きかったのだと思う…



タイトルを変えてちょっと違うものとしてしたら少しは、いや全然気持ちが違ってたんじゃないかとも思ったけど、

ラストナイトのほんとのラストをソウルに持ってきた意味や理由は、
きっとソウルで目撃するしかわからないのかもしれない


本国でのジュノは、きっとその瞬間瞬間の気持ちを心のままに伝えることができるだろうし、色んなものを取っ払って自由に、存分に、やりたいことを魅せてくれるだろうな

だからその瞬間を見届けたい


今度こそ本当にw



本国のジュノペンちゃん達が集結するのもスゴくワクワクするし、マスター様方の底力が見れそうな気がしてならない!

あの本国ならではの空気感がたまらなく好きし、やっぱり味わいたい


よし、行こ!
(チケット取れたら←)



イ夏はまだまだ終わらないわ~w