ナイツーー!!!

関東ファイナル行って参りました。


毎度恒例のキャンドル、ロゴver.
初日記念!(でしたw)



こっちはジャニウォリver.

ジャニウォリは手書きだよ!

1日かかって書いたよ!

あたしにしては、かなりの上出来! ww


アプリで絵を描くレイヤーペイントを前にチングに教えてもらったときに描いたやつこれ↓↓


タイトル「連ドラ」


こっからの急成長!!←

www


自分でも結構気に入ってるジャニウォリ画

色々使ったりしているw



ジュノの3度目の夏。

ソロを3年連続って本当に素晴らしく
すごいことだし、

なかなかできることじゃないし、
ましてや異国!



それでも正直 … アルバムは期待しないでいようと思っていた…  (小文字)


今年もアルバム発売前にライブの初日を迎えるし、ライブを見てからだなーって思っていた


そして、Zepp初日と2日目に参戦。

1曲目の新曲(pressure)は衝撃的なパフォーマンスだったけど、
歌はかっこよくて好きだと思った
2曲目も。(good life)

でも正直 … ライブ自体に感動できなかったーーー!!!(小声)


ジュノ、みあん!!

ワクワクしたり、ドキトキが全っっくなかった…

(一番ワクワクしたの、グッズ買うときだった!初めてトレカを5枚も買っちゃったよ!←)


ラストのピアノ弾き語り (ほぼ弾いてないけど)
Believeはとても良くて、最後の最後でやっと気持ちが上がったし!(遅い)


マスター様含め、みんなライブを絶賛してたけど、
どうしてもモヤモヤがぬけなかった

曲を知らなかったからかな
3度目のハードルを上げ過ぎてたのかな
あたしはジュノに何を求めてたのかな

ずっと考えてたけどわからない

それでも、今回初めて早くアルバムが聴きたいって思ってた

そして、アルバムを聴いて、
今回のアルバムが一番好き!ってなった

「Believe」最高です。


何なんだよ、あたし!w



そして、本日ツアーファイナル de 横アリ!


ホール会場だし、ましてやこんなに広いステージをひとりで!

実際は、サブステと小さなバックステージもあって、メインステージ行っちゃうと小粒っ子にしか見えなかったけど、

サブステにもよく来てくれるしバックステージもまんべんなく来てくれて、すごく近くにジュノを感じれた

MCは相変わらず変化のないいっぺん通りだったけど

今日はDVDの撮影も入ってたしね !←

回を重ねる度にどんどん成長して上手くなって自信もついて、余裕も出来て、
横アリは自分のステージを隅々まで、
ペンの声とその瞬間を存分に味わってるように見えた

あーそうだ、これがジュノなんだなー

曲がうんぬん、構成がうんぬん、演出やパフォーマンスがうんぬんじゃない! (いや大事大事!大事です!w)

何かもっと他に大事な部分をジュノは大切にしてて、それを一緒に感じていたいんだなって…

(いや、ジュノって最初からそうゆう人だったか!w)

わ、わかってる!
わかってるよ!

だから自分が欲しい音楽とか期待の方向性にズレがあったのかな…って

ちょっとモヤが晴れたw


やっぱりジュノが作る韓国の曲が大好きだし、バラードなんか秀逸だと思っているし、ライブで披露されると一番アドレナリンが放出する

今回のライブでも、This is love とか ニチクンとの共作のlove is true 、
今日の横アリ、アンコールのおまけで
원점으로(原点に)もやってくれた!

一緒に熱唱したさ!(→ヤメロ)

意外と楽しんでるww

サプライズもありました

とてもシンプルで良かったと思う

Believeの前の暗転で、ペンラを一斉に消して、
最後の伴奏で一斉に黄色ペンラを付けて、
伴奏に合わせてイジュノコールをする

というものでした

ジュノがピアノに向かうと丁度向き合う形で真っ正面に見えたから、途中からずっと双眼鏡でジュノを見ていた

気がついたらペンラを一斉に付けるところとコールのタイミングを逃していたww

ジュノ、ずっと目をつむりながら想いを込めて歌ってて、
ペダルも一度も踏んでなかったね…(知るか!)

そんなとこ見てるからサプライズに出遅れるんだ!

ジュノ、ペンのコールにびっくりして目を見開いて会場キョロキョロ見渡してた

会場が明るくなると、この紙が会場全部に広がっているという



追記:[公式よりお借りしました]


圧巻だよー(TT)


ジュノ、めっさ泣いてた(TT)

なんども顔を下に向けて(TT)
ピアノに踞るように…(TT)

日本語が出てこないって言いながら、一生懸命話してくれた

「これは、ほんとにいつも思ってることで、やっぱり僕が生きる理由は本当にみなさんです」と。


聞き慣れたいつもの言葉なはずなのに、
何か今日は違って聞こえて、
ジュノの気持ちが溢れるほどに伝わって、
ジュノの挨拶で初めて泣いてしまった…

「これからも"心を尽くして"歌いたい」

そうも言ってくれた

。・゜゜(ノД`)オーン

本当に最後は感動的だった

横アリのファイナル!

ジュノが必死に、

全力で、

今を最高値で駆け抜けた

2015の夏!


しかと、見届けました!!(TT)






あ、


まだ終わってないーーー!

神戸が本当にほんとのラストだーー


神戸はあれですかね

緊急告知とかあっちゃったりしますかね

それで、今回の横アリでサプライズとか…ですかね(^^)


なんて、そんなことより
ラストのライブビューイング、

ジュノの想いをしっかり感じて、

汗の雫ひとつひとつも受けとめなくっちゃ!

ふふふ