27日(土)初めて羽田から出発!

荷物少ないw



ソウルに着いたらマスク装着するもめっさ暑くて蒸れる

そして、ソウル市民、誰もマスクしてまてーーん!!


電車の中でもしてる人といえば外国人くらいだよ!

外したい…蒸れ蒸れでも、口の回りめっちゃ汗かいてるけど、とりあえずガマンしたよ


コンサート前の時間を使って今回どーしても行きたかった場所に向かう

カロスキルにある 『cafe de paris』





ブルーの壁が可愛い建物に店内に可愛いエッフェル塔のオブジェ



冬から5月くらいまではいちごがメインの
タルギボンボン(名前が可愛い)が人気だけど、この時期はマンゴーとアメリカンチェリー

店内入り口に大量のマンゴーが積み上げられているw
入り口に!w


そして、目的の
マンゴーボンボン!




これね、かなりおっきい

だいたい二人で食べるものだよね

カップルとかであーん❤とかしあって食べるんだよ
となりでやってたよ


上はマンゴーそのしたにクリーム、フローズン、マンゴー、クリーム…

一人でがっつり食べたよ
相当お腹パンパンになったけど、
めっちゃ暑かったからこの冷たさがほんとに美味しかった!


今度はタルギボンボンの季節に来たい

ちなみにタルギボンボンはこんなの

[画像お借りしました]
間違いなく旨いよね


それから次に向かったのは本屋さん

ネットでも販売してないみたいで現地で買えたらと思っていた本

ソウル詩




とてもシンプルだけど『伝わる』言葉のテクニックがいっぱい、とのことで(べ、勉強のために)読んでみたくて買ってきました

レジでさ、図書館の本みたいに本の上部にスタンプ押されるw

なんの為なんだ?w



読むのが楽しみ


そんなこんなしてたらもうあっという間に夕方になっちゃって、早く会場いかないとスタンディング入場に間に合わない!

パリパリー!