絶対!!  くまアイスソフトクリーム🍦おねがいラブラブ



何だけどニコ唯一キラキラカキ氷カキ氷

好きなのはうさぎクッキーこれで〜すラブ


本当クセになるチュー美味しさもぐもぐ


学生時代学校に食べたこのアイス屋さんウインク

何か懐かしいルンルン照れ


ここは右端の超特大富士山ソフトクリームが

昔から有名ニコニコ


またいつか食べにもぐもぐ行こうかなはてなマーク


高校の部活帰りに今は無いNo.1と言う

アイスクリーム屋さんでお友達と

食べるのが楽しみだったなニコニコラブラブ


ある時、何とパトロール中の先生に

見つかってしまいびっくりみんなでびっくりガーン

でも見逃してくれてぼけー

「次回は逮捕だぞプンプンハッ」と言われ

青春流れ星の思い出ですねニコニコ



本当こう暑い晴れと毎日アイスが

食べたくなるけどキョロキョロ

取り敢えず我慢してま〜す爆笑


でも冷凍庫にアイスが沢山富士山

待機中ラブ


週末は絶対食べるよ照れ

楽しみだなぁニコニコ音譜


みんなの回答を見る