こんにちは真顔

またお久しぶりです❤️笑笑


哀愁漂う背中。


静岡てんかんセンターで検査してきたその結果‼️

(遅くなりすぎ!)


脳波は相変わらず模様を見てからの非定型欠神はある。(ひどい)

ただ脳波はすこーし良くなってる。


ただ無熱発作が落ち着いてる割にやっぱ薬が多い予防


発達する為には模様を減らしたい。

また模様見てからの大発作になることが多いので、やっぱり模様を減らしたい。


まあとりあえず要は


模様を減らして?

発達よくなるはずよ?


て事でした。MRIも撮ったけど、

脳がもりもり大きくなってて。

I先生も楽しそうに良い脳よ〜って言ってました泣き笑い

(脳マニアかな、きっとそうだよね。)


まあ、それで薬なんですがね、、


①臭化が多い。減らしたらだるさ無くなるはず


②ディアも多い。減らしたら食欲でるはず


③エピレオどうなん?抜いてもいいかもー

もしくはベンザリンどうっすかー

(マイスタン抜けれないから却下ぽかったー)


④フェンフルラミン絶対いいよ!12月に出るから試してみる価値あるよ飛び出すハート

海外では模様に効いたって論文あるよ!


だ、そうです。


これから地元でこれについて話し合う、、か、、な?


でもなんか、薬調整怖いんよなーキメてる

エピレオぬくのは大丈夫か、、


と!いう感じで頑張っていこー愛飛び出すハート


続報を待て!爆笑爆笑爆笑