きたくっ! きったっく!
帰宅ハートハートハートハート


あ、まだです。笑笑アセアセ


今日です。笑笑
でも1週間ぶりのシャバ18禁は嬉しいのなんのって、五時に起きるくらい嬉しいのデレデレデレデレ
(もはや出所感覚になっててすいません、ゲロー


なかなか入院慣れしてきて、旦那が昼から変わってくれて一時帰宅して、シャワー浴びてご飯作って、なんなら洗濯機回して、掃除して、病院に帰る。ってな生活を2日に一回。
一時帰宅中にすこーしドラマみたりして、、笑
(話題になってるラジエーションハウスとか)


で、炊き込みご飯大量に作って病院に持ち込んだり。チーン
お茶をちゃんと沸かしたりして。


最初頃より全然節約出来るようになりました。真顔真顔真顔キリッ!

まあ、個室だけどね。ニヒヒニヒヒニヒヒ
(全て無駄)
けど、最初頃は全部が全部買ったりしてまかなってて、それはそれは家族にお金がかかってたのですが、入院が上手になったなぁ酔っ払い


褒めてあげたい。


そうよ、褒めてあげたいニヤニヤ
(自分を褒めるの大事らしいですよ!)


あ、肝心のにっちゃんですが、
まだふらふらしてます。ゲローえーんえーん
でもこれ以上居ても、お金💰かかるだけなんで、帰ります。



一つきになる点としては、



発語がなくなった。
つまり、声を発してない。
喃語も0。


以前も二相性脳症じゃないかと疑われた時、なんか全てが後退した気になったんですよね。
今回も歩かないし、喋らないし、発達の後退感がある。
先生はドラべは発達の後退は一般的にはあまりないと言われているよ。と言ってましたが。えー
(一般的にあまり←ココに引っかかってる。)



でもゆっくり回復すると信じて。ニコニコニコニコ




昨日はプレイルーム解禁で、無言で50分ほぼキッチンの前に立っていただけなのは内緒🤫です。


さあ、長男の運動会に行ってきます。


にっちゃんは、ジジババとお留守番ですちゅー