今日も勝ったなファイターズ | 最後の無頼派作家を目指す酔っ払い男によるど真剣な雑文集
有原の好投で13連勝。

明日も勝つのだろうか。

増井が先発にという記事を読む。

増井。

まだまだ終りじゃないだろう。谷元だって、先発やったり、敗戦処理したり、それから今の投球術を覚えたんじゃないかと思う。

えらそうなことはいえないが。自分も小学校4年生のころ、なぜか担任の先生に気に入られて先発投手になったことがある。そのあとは、打者一巡、ほとんどが四球だったような気がする。

先生、替えてください。

6人くらい四球だしたあとに、キャッチャーのY君がマウンドまで来てくれた。

「落着け」

一言くれた。

小学生のころは楽しかったな。

がんばれ、増井。ダブル武田もがんばれ。