さらば | 青き軍団の部室 Room2
チームメイトとはいつまでも一緒にバスケをしていたい

そう言う希望は常に持ってますが

残念ながらチームを離れなければならない者も出てきます

元々、仕事で他府県から来ているメンバーは、その確立も高い

この度、四年間チームで頑張ってくれた愛すべき選手が、転職して東海地方の方に行くことになりました

急遽決まったので、告知からラストまで本当にあっという間でしたが、最後に試合で終われた事は本当に良かったと思います!

ただ現状大勢での送別会的な事が中々し辛くて、年齢の近い選手、入団時に一緒に戦ってきた選手のみで送別会をしました

石川成年国体選手の肩書をひっさげながらも、寡黙でいつも控え目な好青年!
長身ながらしなやかなオールラウンダーとしてチームを何度も勝ちに導いてくれました

チームとして個人として、本心を言えば、やっぱり行かせたくないんですが、本人が色々悩んだ末に出した決断を応援してあげたいと思います


この穴を埋めるのは一筋縄では行かないだろうね