優勝しました! | 青き軍団の部室 Room2
コロナの影響で2大会が中止となり

自粛期間を経ての久々の大会となった今回の姫路大会

時期的に非常に暑くてしんどい大会でした

本日はその最終日、準決勝と決勝が行われました

準決勝からエースや主要と位置づけていたメンバー達がゴソッと抜けて、少し不安はありましたが

若手達が本当に良くやってくれました

もちろんそれをバックアップした新加入のガードの力、年長者となったカズの対応があってこそ
そこは間違いないと思います

それにしても去年までベンチに多くいたような選手達が予想だにしてなかったような良いプレイを随所に見せてくれ、驚きと共にとても嬉しく思います!

思えば学校施設使用自粛からの緊急事態宣言で3ヶ月間練習が出来なかった訳ですが、自粛が明けて練習が再開すると、しばらくバスケが出来なかったストレスを開放すべく毎回沢山の練習参加!

もちろんコロナ対策で不自由な事も沢山ありますが、バスケが出来る喜び、ありがたみ
全員が再確認できたと思います
そう言う意味では、我々にとってはプラスの期間になったのではないかなと思います

選手達よ、優勝おめでとう!

またチームで楽しく活動していきましょう!