久々の公式戦 | 青き軍団の部室 Room2


2月の加古川大会以来、自粛期間を経て5ヶ月ぶりの公式戦!

検温や消毒や、今まで必要の無かった色んな事をやらないといけないのですが

とにかく楽しかった!

6月から再開されたチーム練習、通常練習に月2回ほど週末練習も追加し、少しずつ強度を上げながらやって来ましたが、ほぼ以前の状態に戻ったと言うか、若い選手達はかなりレベルアップしてきています。
チームも、選手個人もとても良い状態で、久々の公式戦を迎える事が出来たと思います。

これまでは中々人数が集まらず苦手としていた祝日の試合に15名も参加してくれて、とても賑やかなリスタート戦

相性や状態を考えて、やり繰りもしっかりやってくれて、序盤から良い感じで試合を進めてくれたと思います!

2ピリで主導権を握ると、出る選手出る選手のびのびと良いプレイをしてくれて一気に試合を決める事が出来ました!

相手チームも一回戦で大勝して勢いに乗ってた事を考えると、理想的な展開だったと思います!

また次戦も強い相手ですが、頑張りたいと思います!