お世話になりました | 青き軍団の部室 Room2
今年ももう間もなく終わりです

今年もチームバスケは色んな事がありました

良い事もあれば、勿論悪い事も

それでも良い事がほとんどで終われるのは、皆がチーム第一に考えて取り組んでくれたからだと思います

たまーにイラッとする事も無きにしもあらずですがw本当に可愛い選手達です

後は子供達!

小学生の時からホームコートで共に練習してきたS-Girlsと呼ばれる女子達7人は全員が中学生になった今年も厳しい部活の後に足を運んでくれました

試合の応援にもいっぱい行かせてもらったし
泣いたり笑ったりを傍で見て、時には泣き言なんかを聞いたりしてきました
日々の努力が報われる事をいつも願っています

男子達も6年生の時にホームコートに来ていた子達が中2となり自分達の代、一生懸命頑張っています(のらりくらりだけど)
常識から少しずれた面白い試合をするので女子とは全く違う角度で楽しませてもらいました
まぁ、それなりに成績が残せると良いなと笑…そんな風に思います笑笑

結局は

バスケ

バスケ

バスケ

でしたw

そんな感じで今年も終わって行きますが、最後に一言

今年も沢山の人達と関わり、沢山の人達にお世話になりました
新しい出会いがあれば、くだらない別れもありましたが
関わっていただいた皆様に感謝したいと思います
本当にありがとうございました

良いお年をお迎えください!



2018/12/31  Takayuki Hirose