3×3日岡山カップが終わりました | 青き軍団の部室 Room2
3×3の大会が終わったので、久々の投稿です!

数か月前に協会の会長から

『お前のチーム、全国出てるんやから』

って理由で、運営を無茶ぶりされてから、引き受けたからには、あまり大会がショボいと、自分なりに嫌だなと

色々と考えて、現実的に出来ない事も多々ありましたが

制限の中で、良く出来た方ではないかなと

準備不足感も多少はありましたが

自分なりに、良く頑張ったと思います

ミニの関係者の方々、協会の方々、体育館のスタッフ方々、審判の方々、Sやパスの皆さん、色んな人の助けを借りながら、何とか終わりました

小学生の部は、チーム山本

一般の部は、PAS Academy

が優勝でした!

色んな人と、色んな話しが出来たことも良かったです!

また来年もよろしくお願いします!

{692EA974-FEE9-47C1-A5B0-A38747104099}

{B7CB7F2C-FF64-46E1-ADEC-6113F4CA67BB}

S-CLUBは、決勝であと一歩届かず…
準優勝でした