第2回OB大会 | 青き軍団の部室 Room2
今年も市内中学OB大会に出場してきました!

第1回よりも参加校が増え、とても盛り上がった大会になりました!

{DF5D8162-104E-4BE8-A837-B30103EE4162}

我々、志方中OB会は、鹿島中と中部中に勝ち、宝殿中に敗れましたが、思ってたよりも多く試合が出来たし、2回も勝つ事が出来て満足です

{C311B315-9438-4CD8-B095-6D497A3770AE}

何よりも、年齢が離れた縦の繋がりが築けて、バスケットボールを通して、大切な物をいっぱい得ることが出来ました!

各校、それぞれに『○○中学最高!』って自分達を採点してる事と思います!

{09A599BD-9DEC-4255-B730-D4023A17880B}

私自身、こう言う大会がなければ、全く繋がりが無かったであろう若い後輩達とコミュニケーションがとれ、有意義な時間を過ごしました


そんなチームワークが評価されたのかどうかは分かりませんが、フェアプレイ賞なる大賞までいただくことが出来、めちゃくちゃ嬉しく思います

{CF37DC7B-342A-47BF-A940-AA6B1DB703F0}

打ち上げの焼き肉も最高でした

{87B1B0BB-5EF6-4854-8BCA-0F7503E706B5}