ランチと体重 | ブログ

ブログ

ローズと次男坊のしんたん
母友のお話です。

今朝の体重50.8

体脂肪32


朝ごはんは

バナナと目玉焼きと

餃子だった


ランチは

友達がゴルフの後

食事しなかったら

スシロー

雨でゴルフ場貸し切りみたいだったとか


相変わらず100オーバー

連れの友達は70ちょい


スシロー行って来た

味噌ラーメン限定

ピリ辛で

美味しかった

ノドグロは

高級魚だけど

嫌いな味

滋賀に行った時

スーパーでノドグロの干物

イマイチだった




サーモン久しぶりだけど

美味しかったけど

やっぱマグロかイカだなぁ?






美味しかった


私が奢ってあげた


auショップ行った

混んでいて待ったわ

友達がファイターズの

ファンクラブの

ファブ

ネットで3日分

いっぺんに買ったのに

メールが見つからないって

やっぱ

年寄りは

困るね


それで


説明してくれた女性に

勧められて

au電気と

ゴールドカードにしたわ


CMで鬼嫁がポイ活の見てて

面白い


友達が

しんたんはKDDI辞めて

勿体ないと

言っていた

私もそう思う

東京本社に居て

欲しかった