2024年夏合宿 2日目 | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

夏合宿2日目は東京ドームへプロ野球観戦に行きました野球

向かう電車の中、皆ワクワク乙女のトキメキ

「昨日の夜なかなか眠れなかった〜」との声も多く聞こえてきましたが、朝から皆元気そう爆笑

大人数での移動は大変だけど高学年が低学年を気にかけたりと、皆きちんとまとまって移動します
試合観戦の前に練習風景を見学目
目の前で見る憧れのプロ野球選手達乙女のトキメキ
「◯◯(選手)だー!」「おおっー!」と目をキラキラさせてました宝石白




試合が始まると皆大興奮びっくりマーク
コーチもママも盛り上がってますニコニコ
大きなモニターにヤングスターズの選手達が映し出された時はひときわ大興奮でしたびっくりマーク


守谷駅に無事に到着しましたパー
今年も2日間、何事も無く無事に合宿を終えることができました照れ

選手達のヤングスターズでの思い出の1つに刻まれてもらえたら幸いです音譜

2日間お疲れ様でした乙女のトキメキ