Cチーム フレッシュトーナメント | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

Cチームのフレッシュトーナメントが

行われました野球


初めての出場の選手も多くいましたが、

堂々たる戦いぶり!

1回戦、2回戦、あれよあれよという間に

勝ち進み、

なんと…決勝進出びっくり

ついに…アレが見えてきました…!!


対戦相手は守谷仲間のみずきのシティボーイズさん。さすがの強敵チームでした👏👏👏


Aブロック準優勝という輝かしいキラキラ成績を残してくれました笑い泣き



大会運営の皆様、朝早くからありがとうございましたおねがい