牛久杯 荒川沖サニーズ戦 | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

牛久杯がありました。
今回はAチーム人数がギリギリだった為頼もしい助っ人2人が来てくれました⭐
4年生の2人ですが、ヤング歴は長く5・6年生で編成されるAチームの試合にも緊張している様子もなく堂々と試合に挑む姿はお見事でした👏✨


試合は引き分けでくじ引きによって負けとなってしまいましたが、今日も選手達は一生懸命白球を追いかけていました⚾
6年生の参加する大会も残りあと2つです!
体調管理に気をつけて悔いの残らないようにやっていこう👊⚾

大会関係者の皆さまお疲れ様でした✨