常総連盟 親善ソフトボール大会 | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

ソフトボール大会がありました。
今回の主役は子供達ではなく大人達です👏
天気の関係で開催時期が延期され、例年に比べ大会に備えての準備がバッチリでした😉
天気も快晴☀さあ行こう⚾

ピッチャー二人仕上がってます✨
子供達のお手本となるような全力プレー❗

ヤングの小坂誠、岡本和真 活躍が光ります。



今回はCチームが参加出来なかったため、急遽助っ人に来て頂きました。今回2戦2勝する事が出来たのも皆様のおかげです✨朝早くからありがとうございました😊また来年もよろしくお願いします✨
結果は3位入賞です👏運営の皆様楽しい思い出ができました😊ありがとうございました😊