学童ジュニア 春 二日目 | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

天気は薄曇りですが

朝から選手たちは気合いが

入っています!

絶対勝つぞービックリマーク



桜川ツインズさんとの試合です。
一回、二回と思うような
試合ができず苦戦しましが
スタンドからの大きな声援に
とても励まされましたおねがい


二回裏にヒットからのチャンスビックリマーク
初めてのランニングホームランおねがい
チームも応援も盛り上がります目


試合は負けてしまいましたが
次に向けたいい試合が出来ました。

Aチームのみんなの応援が
とても力になりました。
ありがとうございました。




続いてすぐに
藤代ラッキーズさんとの試合です。

初回から得点を重ねて
みんなで励ましあいます。
1年生もバッターボックスにニコニコ
とてもいい経験ができました。

コーチも朝からお疲れさまでした。

とても素敵な球場で
素晴らしい経験ができました。
ありがとうございましたニコニコ

1313凝視