セキスイハイム杯県南予選 | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!







Aチーム 

セキスイハイム杯県南予選



かすみがうら市多目的運動広場にて

行われました野球





肌寒い中試合スタート曇り

対戦相手は

みずき野シティーボーイズさんです!





ヤングチーム

なかなか思うようなプレーが

できませんでしたもやもや


今回の試合で、

自分の課題、チームの課題は

見つけられたかな?

試合を通して学べる事はきっと多いはず!

みんなで力を合わせて

次の試合も頑張ろう野球



今日もみんなよく頑張りましたスター



sスライム