納会 2021年 | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

今年の汚れは今年のうちに…

ヤングスターズでは年末の大掃除🧹and道具のお手入れをしました⚾️


上級生と下級生がペアになり、グローブやスパイクのお手入れを一緒に行います。


下級生は、お兄さんお姉さんに教わりながら一緒にお手入れの方法も学びます😊

寒くてもへっちゃらです‼️


お手入れが終わると、年に一度の記録会です。


スピードガンで投球を測定し、遠投、ベーランの記録をひとりひとり取ります。

一年間、頑張った成果がきっと、数字に現れているはず。


そして、子供達の記録会の後は、コーチによるホームラン競走です。



コーチ達、すごーい!かっこいい✨✨子供達の歓声にコーチもやる気が出ちゃいます😁


大人も子供も元気なヤングスターズを来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️


それでは皆さま、よいお年をお迎え下さい雪だるま雪だるま


                ちえぞう🌵