公園等里親事業2021秋 | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

  ヤングスターズのホームグラウンド
である板戸井球場野球

ヤングスターズは日頃お世話になっている
球場の花壇の里親として
年2回花を植えたり
球場内や周辺の落ち葉の掃き掃除
などの美化活動も行っています照れ

今日はその花壇の花植えです🌸





今回は世話人ママさんの発案で
花壇に「ヤングスターズ」の
花文字を作ってみました爆笑

ヤングスターズの7文字に
合わせてヤングっ子全員を
全学年混合7チームに分け
チーム総力戦ですチュー


負けず嫌いのヤングっ子アップ     
チーム内で分担を決めたり
話し合いをしている時に…
「優勝チームには、ご褒美がありまーす!!
ニヤリニヤリニヤリニヤリ
もちろん全員闘志に火がつきましたメラメラ






誰もが下を向いて真剣に
サボる子なんか1人もいないおーっ!
チームリーダー仕上げの微調整までしてますポーン



出来栄えは…
 


どのチームも
日頃の感謝を込めて良く頑張りました合格




子供達の努力の結晶爆笑
板戸井球場お近くにお越しの際は
ぜひ見てやってください!
お待ちしておりますニコニコ

              
                ゆりん子ウシシ