納会 | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

澄み切った青空の中晴れ
ヤング全員が集う年内最後のイベント、
納会が行われました!!

今年の汚れは今年のうちに音譜
グラウンドも倉庫もキレイに片付け気分一新ですアップ

毎年恒例お願い
高学年の子と低学年の子がペアになり野球道具の手入れ講習会メモ
教える方も教わる方も全集中真顔
真剣に磨きながら日頃の道具への感謝と
大切さを学びましたニコニコ


最後は全員でゲーム大会ビックリマーク
グループ対抗戦で大盛り上がり爆笑アップ
罰ゲームに負けたグループは
ポール間ダッシュ💨でも笑顔にひひ
どんな時でも全力で頑張るのがヤングっ子です合格




今年はコロナ禍で色々我慢の年でしたあせる
その中でも、野球が出来た事に感謝しつつ照れ
また皆んなで来年も頑張りましょう音譜

今年もありがとうございました!!
良いお年を爆笑
            
             ゆりんこニコニコ