vs 取手ホワイトベアーズ 練習試合 | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

長い梅雨も終わり
夏がやってきましたー晴れ

今日は
取手ホワイトベアーズさんとの
練習試合でした

Aチーム2試合
Bチーム1試合
盛り沢山の1日でした野球

Aチーム1試合目
3回表
相手チームに8点を奪われますが
ヤング諦めません!
裏のヤングの攻撃
打線が続き6点を返します…
最終回も両者譲らず
結果は9-9

諦めない事の大切さを学びましたキラキラ




つづきまして、Bチーム。

〜今年度3試合目〜
チーム一丸となって仲間へ大きな声援を送り
接戦の中、途中返されるも
逆転勝利‼️

「練習してきた事を実践できてたよ!」
と監督・コーチからも言葉をもらい。
真剣にアドバイスを聞く姿。
小さな一歩、大きな一歩。
また一つ成長したね。

前を向いて進め!





3試合目も
暑い中、みんな頑張りました


取手ホワイトベアーズの皆様
ありがとうございました


e-tomo
 &
kumiko